TERMS OF USE

アジア成長研究所(AGI)ホームページについて

当サイトはお客様にアジア成長研究所(以下、当研究所といいます)および当研究所の活動をご理解いただくための情報提供を目的としています。

当サイトのご利用にあたっては、以下の利用規約をご一読ください。なお、本規約につきましては予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

著作権

当サイトに掲載された文章、写真など、すべてのコンテンツの著作権は、当研究所に帰属します。
サイト内の内容を無断で使用(複写・複製・改変等)する事は、著作権の侵害となり、法律により禁じられています。

免責条項

当サイトに掲載された情報または、当サイトを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当研究所は一切責任を負いません。

リンク

当サイトへのリンクは原則自由です。
リンクは、トップページ(https://www.agi.or.jp/)に設定してください。

リンク設定をされる場合は、「アジア成長研究所のホームページ」へのリンクであることがはっきりわかる表現・記述をお願いします。

また、当サイトから、リンクやバナーによって他のサイトへ移動できる場合があります。移動した先のサイトは当研究所が運営するものではありません。従って、その内容等につきまして当研究所では責任を負いかねますのでご了承ください。

推奨環境

当サイトに掲載された情報または、当サイトを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当研究所は一切責任を負いません。

【ブラウザ】

当サイトは、以下の環境下でご利用されることを推奨いたします。推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもご利用者のブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合がございます。

Windows をご利用の場合
Microsoft Internet Explorer 9 以上
Firefox 最新版
Macintosh をご利用の場合
Safari OS X 以上
Firefox 最新版

【プラグイン】

当サイトのご利用にはAdobe Reader が必要です。最新のAdobe Readerをダウンロード・インストールして下さい。

【画面解像度】

当サイトは画面サイズ1024×768ピクセル以上、フルカラーでご利用されることを推奨いたします。

【JavaScript】

当サイトでは、JavaScriptを使用しているコンテンツがございます。ご利用者のブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく表示されないもしくは正しく機能しないことがございます。ご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にされることを推奨いたします。

【スタイルシート(CSS)】

当サイトではスタイルシートを使用いたしております。ご利用者のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にされることを推奨いたします。